santaka's diary

サンタカの今日を振り返ります。

お尻にできたニキビ跡にあたふた…!

女の柔肌とよく言われますが、実は結構大変です。

 

というのも、先日近くの市民プールに行ったとき
一緒に来ていた叔母から、あらアンタお尻にいっぱいぶつぶつができとるやんね!どうしたの?

 

と言われ、自分でも気づいていなかったので心臓が飛び出るくらい
驚いてしましました。

 

確かに鏡を見てみると、赤黒いツブツブがちょうどお尻が椅子などに当たる部分にびっしりとできていたんです。

 

もうプールどころではないですよ!こんな姿人に見せるわけにはいけないし
あたふたしながらとっとと自宅に飛んで帰りました。

 

なんで?なんでいきなりこんな状態になってるの?
どうして今まで気が付かなかったんだろう…としばらく落ち込み
行き場のない悔しさにまたしばらく引きこもりそうになりましたが

 

叔母からまだ赤いうちは治しやすいはずだから病院にすぐに行きなさい
と、すすめられ、でもそれもやっぱり恥ずかしいので

わたしの相棒であるPCちゃんに何か良いお薬はないですか~と
訪ねて(検索ですね…)みました。

 

すると結構お尻に関するグッズってあるようで
ピーチローズというものがお尻ニキビ跡に良いと知りました。
即効で購入手配をおこない、現在到着待ちです。

 

もう夏は終わってしまいプールにはいけないままでしたが
二度とこんな事が起こらないようにしっかりと治したいと思います。