santaka's diary

サンタカの今日を振り返ります。

ネイルサロンとマツエクサロン、美容DAYの1日でした。

今日は1日美容DAYでした。まずネイルサロンに行ってからマツエクサロンへというスケジュール。

合間にランチしてちょっとお買い物もして次の旅行に履いていく靴を買ったよ。そろそろ靴を買いに行かなきゃと思ってたから、ネイルサロンとマツエクサロンの間にちょうど時間が開いてて良かった。


ネイルサロンはいつも行く所なので私の好きなデザインをわかっててくれてるから、あーしてこーしてと言わなくても提案してくれるのでとっても有りがたいです。


あんまり派手なのだと仕事に支障が出るので、だいだいはシンプルなオフィスネイル。でも指先が綺麗だと気持ちも明るくなるというかポジティブになれるから、ネイルって本当に大好き。自己満足と言えばそれまでなんだけど、指先一つで自分自身の気持ちもポジティブに変わるんだなっていう良い例です。


マツエクは朝の化粧の時間短縮にはもうなくてはならないものです。ビューラーでまつげをカールさせてマスカラを塗らなくて良いからとってもラクです。
今日はネイルとマツエクばっちりしてきたので、明日の仕事も頑張ろうっと。