santaka's diary

サンタカの今日を振り返ります。

久々にプールへ行きます!…でも。水着は大丈夫なの!?

来週、本当に久しぶりにプールへ遊びに行くことになりました!
本当に10年ぶりくらい…。
しかも今回は小学4年生の姪っ子とふたりです!

子供の体力についていけるかしら…。
そして10年前の水着は入るかしら…。

本当は新調したいところですが、
次に行くのはまた10年後かもしれませんし(汗
水着って結構高いので1回のために買うのはちょっと。
とりあえず入るかどうか週末に試着してみます!

それともうひとつ不安が。
入ったとしてその水着は着ていて恥ずかしくないのか、ということ。

なんせ10年前ですからね!
流行りなんて無視ですよね!

私が持っているのは「タンキニ」なんて呼ばれていた
キャミソールに短パンがついてるようなもの。

どうなんですか!?今時着ている人いるんですか!!?

しかも色は派手なブルー。
プールで浮いたらやだなぁ…。

…沈んでも困るけど。

とかうまいこと言ってる場合じゃないのです!!
下にはビキニも着ているのですが、
それこそそんな姿は公衆の面前に晒せません!!

場合によっては新調するかもです~。
ダイエットは間に合いませんから(汗