santaka's diary

サンタカの今日を振り返ります。

モノトーンの花柄レギンスパンツはいろいろ合わせられて便利

この間、ユニクロで以前からチェックしていた、モノトーンの花柄レギンスパンツがプライスダウンしていたので、さっそく買うことにしました。白地に黒い花柄で、足にぴったりしていて足の線がきれいに出るし、いろいろなトップスに合わせられそうなので、便利だと思ったのです。手持ちのトップスをチェックしてみると、黒のTシャツの他にも、赤いシャツとか、ブルーのTシャツなども合わせられそうです。足首まである丈なので、秋口から秋にかけても着られそうです。生地が薄いので冬には無理だと思いますが、季節の変わり目の微妙な時期に、Tシャツにセーターを合わせたり、長袖のシャツを合わせたりすれば、うまく乗り切れそうです。黒いトップスならば何でも合わせられるので、長袖のセーターとか、黒のカーディガンなども活用できます。手持ちの服が復活するのでありがたいです。黒の半袖Tシャツに、オレンジのセーターを着てもいいかな、と思いました。そうやってコーディネイトをいろいろ考えるのが楽しみです。